雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 下記業務を行っていただきます・仕訳伝票の起票・承認、各種帳簿の作成・月次決算書類の作成・貸借対照表・損益計算書などの年次決算書類の作成・納税書類の作成・経理事務の統括、課員の業務分担の設定、業務の進捗管理・人事評価、人事労務管理等・監査法人対応・税務調査対応・業務改善に伴う、各プロジェクトへの参加・各委員会の活動 「変更範囲:変更なし」 |
勤務地 | 茨城県水戸市南町2−4−33 |
賃金 | 264,090円〜310,020円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 112日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *マイカー通勤:自己確保 月額5,000円の会社負担有*通勤距離が片道2km未満の場合は、通勤手当及び駐車場 代の支給はありません。*産休・育休・介護休業の取得制度あり。 |
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